 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとかできそう 

原稿の8割完成してなんとか夏コミにて新刊発売できそうです。

10月の台湾即売会も申し込んだら随時小出しに情報かいていきたい

ちくわのスケベ同人誌原稿が終わったらすぐにpkmn原稿入って10月のスパーク原稿もももも・・・

あぁ、今から血反吐りそうになってる自分ががががが
[ 2014/06/25 08:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コミケ当選+原稿色々 

無事コミケ当選しました~!!
一月末からはじめていた体力作りも無駄にならずよかった~

コミックマーケット86
サークル参加日/8月17日(3日目)
スペース№/東4ホール モ-01b


な、ななななななんと!!
出入り口近くの御誕生日席です!!!!
今から心臓痛いです(ガクブル)

そして、今回の無機物同人誌は「ちくわ/練り物」を中心としたスケベ内容です!!

ここからは今後参加するイベントスケジュール

------------------------------

○・・・確定 ▲・・・未定/未申し込み

○2014/06/29
 そうさく畑-夏-
 スペース№E-33a
  5月の寿司同人誌と既刊ばかりですが参加します~

○2014/08/17
 コミックマーケット86
 スペース№モ-01b
  新刊は無機物スケベと当日は色々と企画しています

○2014/08/24
 スーパーコミックシティ大阪
  夏の新刊ともしかしたらポケモン同人誌でイワーク×タケシ本発行できるかも?

○2014/08/31
 ALL STAR2(某ゲーム会社オンリー)
  イワタケ本とダゲキさん本発行予定

○2014/09/07
 こみっくトレジャー

○2014/10/05
 そうさく畑-秋-

○2014/10/12
 コミックシティスパーク

8月頃に11月開催のコミティア申し込みます

そして!!

10月に台湾で開催されるファンシーフロンティアに参加します!!!!

ついに無機物とゆるキャラスケベが海を越えます!!どーなる!!
[ 2014/06/15 09:19 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

GWイベントレポ~おつかれさまでした~ 

先週からのGWイベントラッシュも一段落してホッと一息です

5/3スパコミ1日目

はじめてのゆるキャラサークルとしての参加!!
当日はどんなゆるキャラサークル達が集まってるのかな~♪と
ワクワクしながらスペースへ・・・



自分ひとりだけでした!!

周りは芸能ジャンルの中ただ1人だけ
ふなっしーのエロポスター掲げる自分
もぅ無我の境地でした・・・

そして開場

実はこの日の搬入量は次の日のスパコミ分も含めていたので
半分も売れたらいいな~と軽く考えてました・・・結果

昼過ぎに7割方売れてしまい急遽完売という形で撤収作業に入りました
本当に申し訳有りません・・・

5/4スパコミ2日目

前日の搬入数が少なくTwitter上でも搬入数少な目と告知して設営
無事開場後スケブや差し入れに喜び毎度お馴染みのランマイペーパーも
着々と配って・・・昼過ぎに持ち込み分全て完売!!
宅配所に並ぶ予定だったので持ち込んだ宛名入力済みのラベルも使うことなく
軽々とホテルに戻りグースカピーと寝ました

5/5コミティア

イベント最終日は毎度お馴染みのコミティア!!
GWもあってかなり人が多かったです!!
私は後半から眠気と戦ってフラフラです・・・
三日間の疲れがここでくるとは・・・イベント終了後は新幹線に乗って大阪へ~

ご褒美にケーキ3つを車内で食べてご機嫌♪

3日間連続のイベント参加
スケブや差し入れを頂く際に本当に感謝の気持ちでいっぱいです
これからも皆様に励まされつつもサークル活動頑張ります!!
[ 2014/05/14 07:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです 

ココ数ヶ月ブログ放置失礼しました。

2月のコミティア
3月の春コミ+大阪98 の原稿でココ最近までてんてこ舞いでした

そして、今現在GWのイベントに向けて執筆中です。

簡単な告知で失礼ですが
5/3.4のスーパーコミックシティ両日参加します

5/3(1日目)ゆるキャラスペース
  東2ホール ヌ-23a「ブラック・クラッシャー」にて参加
  既刊のふなっしー本2種類販売致します、新刊は時間の関係上かなり厳しいです
  コピー本だけでも出したいです

5/4(2日目)創作スペース
  東1ホール  コー2a「ブラック・クラッシャー」にて参加
  新刊無機物ギャグ本発行予定!!今回はお寿司メインのスケベな内容です!!

5/5 COMITIA
  M-6a 「ブラック・クラッシャー」にて参加
  前日とラインナップはかわりません

5/11 ComicCity大阪99
  スペース未定

こんな感じで5月頑張ります!!!
[ 2014/04/01 01:56 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

生存報告とチバふな修羅場 

只今チーバくん×ふなっしー本の原稿修羅場
週明け入稿なのに表紙もまだできていない状態ですwww
[ 2014/02/28 17:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



