同人の原稿も終り只今グッズの製作中。
特製ラミカに小物入れにミニ缶
基本は同人誌ですがグッズの方にも力入れてますのでかなり数多い、ともかく荷物搬入までに間に合わせたいものです。

801語り
 まぁもと腐女子(今、男エロオタ)
なんであんな人体の不思議男性漫画を描いたり読んだりしていたのだろう・・・
しかもいつの間に腐女子から卒業したのだろう・・・
まぁ性別違うだけでここまで女子を萌えさせるジャンルはすごいと思うよ(正直
テニ●リなんか代表なんでしょうかジャンプでは。
私はテニスより試合終了後の焼肉合戦がすごく好きですけどね(テニス関係ナス
だって最終的にティンティン焼いて終って最高な終わり方じゃないですか
この回だけで何人の腐女子さんが目からウロコになったでしょうか・・・

となりの801ちゃん 2 となりの801ちゃん 2
小島 アジコ (2007/08/01)
宙出版
この商品の詳細を見る
[ 2007/07/30 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新 

別館パロイラスト追加



mononoke.jpg




今年のアニメは熱すぎるっ
[ 2007/07/23 02:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

別館更新 

kotikame1.jpg


別館更新

パロ漫画ひとつ追加。

――――――――。

今日は近所に新オープンしたデパートに行ってきました
ダイエーとコーナンが合体しているうえ100均とユニクロもあると中々の便利な内容。
自転車で5分のところにあるし行き着けになりそう

その中でもペットショップ

私は無類の動物好きなのでよくペットショップや動物園に入り浸る
プラネットアースを何回も見る
今回は前々から御贔屓にしているペットショップが移動して新デパート内のコーナンに設置されたので見てきました。

はうぅ・・・お気に入りのルリコンゴウインコも元気にご健在。

ルリ様はとってもツンデレだけど人の肩に乗って遊んでくれるので大好きな動物です
気性は荒く泣き声も大きく噛む力は子供の指を食いちぎるくらいです(本当
ペットには不向きですが私はこのルリ様に一目惚れ///
1年前に出逢い今では友達のような感じです。
でもルリコンゴウインコって50万はするのよ・・・

ペット向きのモモイロインコも30万・・・
流石大型インコになると桁が違います
[ 2007/07/15 04:29 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

朝目 

一年前までは9割モナ板で絵描いてた自分ですが今や

朝目:9
モナ板:1

になってしまいやした。まぁパロが描きたいお年頃なんです(でもイラストは描いてるよー)

さてさて、朝目といったら超レベルの絵師(エロ含む)ですが
私はまだ絵師サイト様とのリンク交流しておりません

つかバナーも作っていません(ダメダメ)

そろそろ世界の幅をでかくしないと自分の殻の中でずーとっウゴウゴしてそう
[ 2007/06/11 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コミケ 

まぁいまさらですが


コミケ受かりました。


去年の冬参加できなかったかわり良い機械です今原稿執筆中

8月17日 金曜日
東2ホール U-03a


2ちゃんねるAAサークル
ブラック・クラッシャー


アハハ本館の方のサークルです
というよりモナ板にアップするはずの「ガラスの星々」がまた止まってる

大丈夫っ完結させるからっちょっと待って
[ 2007/06/10 13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)