スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふなっしー本の修正談義 

さて、今年も後はコミケだけとなりました我がサークル

今月15日にコミケからのメールで修正基準をあげるお達しが来ました
メールの前にサークルPRで書いていたのでわかっていた事ですが
サークル全部へのメール勧告と言うことはコミケ側もかなり
ピリピリしている状態だと思います。

今回のふなっしー本はガチエロ18金で印刷業界一修正には厳しいと噂の
「T印刷」様にお願いしました。
そして無事入稿後に来たこのメール。

Twitterでも物議論争飛び交っています。
自分は修正線を太くする対策で書き上げましたが

印刷会社N様のお願いによると
陰部や陰茎の八割を「面」で塗りつぶす事のお願い連絡。

線と面とではかなり違います。
正直な事を申しますと今回のコミケ側の修正基準引き上げの件は
8月か9月にわかっていれば自サークルの冬コミ対策できたと思います。

太い線でもアウト食らったら当日黒マジック片手に塗りつぶし作業です…

正直この件はコミケ当日にならないとわかりません。
でも、塗りつぶしてでもふなっしー本机に並べます!!

絶対!!
スポンサーサイト
[ 2013/11/22 05:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/921-ffc834d3





