スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人外ハァハァ 

久しぶりに人外フェチの魂が燃えました(萌えました!!)

いやー・・・オタのきっかけと人外フェチ初の恋人はパワストのジャックでしたが
そこから色々と恋路をすすみ今日という日に・・・

プレデターをしちゃいましたっ(うひゃー)

もぅ何っあの紳士っぷりの殺人鬼
エイリアンは鬼畜だけどプレデターは紳士だよっ★

最後の仲間の称号シーンは羨ましかったなぁ・・・
最高に大好きっ

でも反対にエイリアンは嫌いだなー・・・

仲間いっぱい産んで集団でリンチ決行とか・・・最後にはデカイボスも出るし・・・

はぁー・・・でもこんなカッコイイプレちゃんが出てるんだったら2見ちゃおうかなー・・・

でも、人間被害拡大はやだなぁ
スポンサーサイト
[ 2008/01/21 02:00 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/92-1fa249d9





