スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COMITIAお疲れ様でした~ 

先日のコミティアお疲れ様でした!!

当日は残念な天気で四六時中雨が降っては風が吹くという天気でした
中型のキャリーケース持ちとしては傘させないので少々濡れての会場入り

当日はお向かいのホールで女性向け作品(進撃/JOJO/水泳…etc)のオンリーも開催され
東ホール全体の人口密度にムンムンでした
しかし、コミティアのホールは比較的にマッタリ
今回は海外漫画フェス同時開催だったので翻訳アメコミでデットプールちゃん読めて幸せ///

そして、自分のサークルに足を運んでくださりありがとうございます!
新刊のパン犯゜も昼過ぎには持ち込み分完売してしまいご迷惑をおかけしました
みなさまの励みに感想を聞いては嬉しくて胸が詰まりそうです


そして、今週開催されるSPARK8にも参加します
関西だから二週連続で腰痛との闘いです
もぅ、どうしたらいいのか…

SPARKでも気軽に足運んでやってください!!

スペース№東ナ-4a にて参加しています!!
スポンサーサイト
[ 2013/10/22 00:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/916-ce70f53a





