スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西コミティアおつかれさまです 

先日の関西コミティアも無事終わりました~
皆様おつかれさまです

当日はひんやりと少し冷たい風も吹き秋っぽくなってきました

しかし、開場は熱気とクーラーでガンガンでした!!

当日は様々な方に声をかけてもらいました
Pixivユーザーの方もいっぱいいて楽しかったです

「いつもPixiv見てます!!」

最近描いたもの
・MU/MIホモエロ(ランマイ
・イワーク×タケシ ポケ姦
・エイさん×ちいサメ ケモホモエロ
・パン犯゜

自「な、なななんか、すみません!!!」
赤面で詫びる自分

そして、今回は出張編集部にパン犯゜持ち込んで評価していただきました
待機中冷や汗と動悸で体震えた(西野カナ

編「絵の方はうまいですねーどこかでアシスタントしてたんですか?」

自「ひぇ!?あ、あのあのの、い、いいえしてままままfwijog」(テンパる

 評価点も含め今後改善する要点
 ・キャラに感情移入できるほど個性をつけてキャラを立たせる
 ・一般誌に投稿したいようなら鬼畜内容は×
 ・絵はうまいのでグルメ漫画を描いてみてはどうか?

……まさかのグルメ漫画!!!
グルメ漫画はクッキングパパしか見たこと無い…

でも、視点を変えて調理する立場の人間側ではなく調理される食材の過程を
描いてもおもしろいかもなぁ…うん、来年あたり小部数で少し描いてみるか!!

そして、今回の一番のミスはまたしても筆記用具を忘れたこと
コンビニでボールペン一本購入したがスケブ頼まれた際に一発書きできるほど
画力も腕もないので断ってしまいました本当にすみません!!

次のイベントは今週末のCOMITIA106です
来週開催されるSPARKにも参加します

二週連続の遠征参加なので腰痛の悪化が今から怖いです
スポンサーサイト
[ 2013/10/15 03:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/915-9845336e





