 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームレス漫画 

麒麟の田村「ホームレス中学生」が発売されて早数ヶ月・・・

本を発行したワニブックスはウハウハのゼニゼニ¥
なんかビルの内装工事しているようですね、社内の人達は「ホームレス中学生」で成し遂げた結果に会社のビルをダンボール御殿と言っているようです・・・


さてさて、そんな「ホームレス中学生」ですが私も小説持ってます


そして、今日ニュースで
「ホームレス中学生の漫画本が中国語に訳されて台湾、中国進出」
と出ていたので

へー・・・漫画本になったんだぁ・・・とパソコンで検索・・・










この漫画廃刊になった幻のコミックヨシモトに掲載されて三週目で廃刊になった作品じゃん。


コミックヨシモトについては語らなくても判るとおもいますが・・・


販売してる漫画の中身が全八話収録。。。


全もなにも三話で廃刊になったじゃん。。。


漫画家さんも変わってないようなので見てみたい気もするのですが、手にしようとするたびにコミックヨシモトの記憶が蘇ってしまふ
[ 2008/01/20 03:25 ] 作品 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/91-88951e37


-

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 09:09] URL



