 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント申し込みと発行ペースと台湾旅行 

年内の参加予定イベントはあと4つとなりました。

【参加決定】
・こみトレ
・関西コミティア
・コミティア

【未定】
・冬コミ

パン犯゜の発行数はいつもの冊数+200の予定にしようかなと検討中。
冬コミ受かったら「姦飲料まとめ」の二版目と雄プレイの二版目も印刷します
また、部屋がダンボール地獄になるのが目に見えます(トホー

夏コミ落選しちゃったので冬は参加したいなー・・・
でもまぁ館内温度40度で自分ひとりで接客できるのかと想像したら・・・(ガクブル




そして只今、台湾旅行を計画しています
前々から台湾には興味があり、台湾の同人イベントにも出てみたいなー・・・と思っていたんですが
年内にも視察と称し台湾に一週間ほど旅行したいなぁ、と
うーん・・・原稿頑張れば10月末に旅行できるかな?
9月にパン犯゜の現行の進み具合で決めようと思っています
[ 2013/08/22 09:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/906-86cee19c





