スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパコミおつかれサマー 

スパコミお疲れさまでしたー!!!

同日に東京のコミティアにも参加したかったのですが
前々から関西シティの参加希望もチラホラと出ていたので
今回参加いたしました・・・が!!!


予想を上回る熱気でした!!!

女子の祭典だから開場1時間は来ないでしょ、とスペースで茶飲んでたら






二時間後には持ち込んだ9種類中4種類完売。

この時点で足膝ガクガク震えました。
そしてスケブを五冊も描かせていただきました!!!
前もって「無機物」以外にも

「ふなっしー、MI/MU、プーチ○」描きますと告知したところ

昼前に三冊、昼過ぎに二冊もご依頼が!!
もぅ嬉しくてゴリゴリ描いてしまいました!!
それに自分のスキカプのランマイスケブ描けたのも嬉しかった~

閉会後は搬入したダンボール二箱も空になり帰りはキャリーを
転がしながら近くのアウトレットで靴を試着して帰りました。

そして、帰りでは近くのアウトレットビル内広場でコスプレイベントが
あったようでお盆の最後の日と重なり子供が仮面ライダーコスした人に
群がって写真撮っていました。
仮面ライダーの方々も一言も喋らず動作だけで子供の相手をしていたので
コスプレもプロ根性だなぁ・・・と関心しつつほのぼの///

お盆最後の真夏日で日差しがチクチクと痛い日でしたが
楽しい思い出でいっぱいです。


そして、ココからが問題です!!!
3月30日開催のComicCity大阪98に参加したいのですが
同日の同じ開場で創作オンリーイベント「そうさく畑」も開催・・・

ふなっしー本販売したいからオールジャンルシティイベントに参加
したいのだが正直今も心が揺れ動いています・・・

う~ん・・・
スポンサーサイト
[ 2013/08/19 07:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/905-afa52428





