 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビエビエビ 


最近、気づいたらよく口ずさむのが
某ピザ店のCMで

エビエビエビーラエビエビ♪

と呟いてますが甲殻類アレルギーの為エビピザ食えない。
体調が良い時に食べたら唇の腫れぐらいで収まりますが
体調が悪いときは本当に酷い・・・

もぅ10年前の夏コミだったかな前泊で東京入りした時
腐友達にすすめられ名店のてんぷら屋でおっきなプリプリの海老天
食べたらその日の夜に発疹と発熱でうなされた・・・
そして起きたら顔がお岩さんのように片目だけパンパンに腫れていた!!

次の日がコミケサークル参加だった為すぐさま冷やして晴れを引かせ
とりあえず正露丸飲んで挑んだことを覚えています。。。

あれ以来絶対体調が優れない時や旅先で海老だけは食わないと誓った。

そして↑の事以来引き付けになってしまったのか冷凍ピラフのエビでも
発疹が出るようになった・・・
死ぬ前に一度でいいから伊勢海老のお刺身とプリプリのエビフライが
食べたいと思う今日この頃。
[ 2013/08/13 09:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/903-0c3794db





