スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュウリペプシ 


昨日スーパーで安売りしてましたよキュウリペプシ

ペプシGJ

としか言えません、青に続いて金でも外れたのに今度は際物系のキュウリ


2chでもけっこう論争してますが匂いはキュウリそのまんま
でも鼻さえ抑えてたら飲めないこともないようだ、まぁコオロギ臭いジュースっぽいなぁと思った

私?私はモチロン飲んでませんよ(外道

あー・・・ところで話は変わって昨日激しい喧嘩しました、窓ガラス割れたよ(ォィ
一枚ガラスで強化ガラスだから取り替えるのに幾ら掛かるんだろう(考えたくない)

ガラスが割れるといったら渋谷の大型スパ爆発
近隣の被害もすごいがコンクリ破片や鉄骨で車へこんだ人いるだろうなぁ
被害総額(保険込みで)3億はいってるんじゃないかな

どちらにしろ東京行ったら渋谷に泊まるのが毎回恒例なので現場見れるかな

渋谷方面のネッ友の安否を祈るばかりです
スポンサーサイト
[ 2007/06/20 09:28 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/9-31d86a7c





