プーチンとかふなっしーとか・・・ 

ふなっしーのラフプロットを描きつつ
来年発行に向けてプーチンの練習しつつ
10月イベントのパン犯゜を見直して・・・

なんだかんだで描きまくる7月。。。

さて、そろそろ8月インテのサークルスペースの通知が
来週ぐらいに来るはず?

あ、そうそう早いですが来年の3月までの仮サークル参加表です

----------------------------------
○・・・確定 ▲・・・未定

↓ブラック・クラッシャー参加イベント

○2013/8/18
 コミックシティ大阪
 新刊有ります!!アポロちゃんのロリBBA本
 当落待ち

○2013/9/1
 こみっくトレジャー
 新刊無、既刊のみ

○2013/10/13
 関西コミティア
 夏コミ発行予定だった「パン犯゜」
 コチラのイベントで新刊発行します
 
○2013/10/20
 COMITIA106
 関西コミティア発行本抱えて参加予定

▲2013/12/?
 コミックマーケット85
 申し込みしますが落選したら10月のイベが
 年内最後になります・・・(汗)

---2014----------------------------

▲2014/01/12
 ComicCity大阪97

▲2014/01/?
 こみっくトレジャー22

▲2014/02/?
 コミティア

▲2014/03/16
 HARUコミックシティ
 創作サークルとして春コミ初参加致します
 予定ではココでふなっしー本出せたら・・・

▲2014/03/30
 ComicCity大阪98
 春コミ発行物ひっさげて参加・・・


そうさく畑にも参加したいのですが
イベントかぶりそうななのでまだ未定です

と、来年のスケジュールは仮なので
変わる可能性もありますのでご了承ください。
[ 2013/07/13 01:30 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/896-6f60a035