スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何をおっしゃる!希望を持て! 

いつものようにネット徘徊していたら2chレスまとめサイトで

「もう出ないだろうが続編期待したいゲーム」

あぁ・・・ここであの作品名あがってるかなぁ・・・あがってたらなんかなぁ・・・










あったよ「街」

平成生まれは確実のほぼわからない名作ゲーム「街」
開発当初は2の続編の匂いを放ちながら1から約10年以上・・・

まぁ・・・当初売れ行きが伸びずに打ち切ったのと、ハード機器サターンの不人気のダブルコンボで・・・ね・・・(ゴニョゴニョ

でも、私はこのゲームのおかげでラノベや小説文庫に手を出しました・・・色々な人物の複線をたどりながらプレイヤー8人の日々の事件を解決するのがおもしろいっ

私は断然 馬ちゃん大好きっ!!(あー・・・かなり幅の狭いネタ)


でも、みんなっ諦めちゃそこで試合終了ですよっ
自分が死ぬまで街の続編を今か今かと待っています。。。

(つかチュンソフトの質がもぅ下がり気味だからそろそろ初期のように楽しく作ってほしい)
(正直もぅ読んで選択するだけのノベゲーって同人ソフトの方が質高いのよ・・・)
(ホラーノベルはそろそろ飽きたのチュンさん・・・)


もぅ、ゲームの役者を変えても良いから続編作ってよ・・・
スポンサーサイト
[ 2008/01/17 01:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/89-1e37a5a9





