スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかれComiComi 

ComiComi無事終了致しました~

創作では初参加のコミコミですがどーなるか終始落ち着かなかったです

そして、やはりコミティア以外にも積極的に参加しようと決意しました
購入された中には

「コミティアは行けなくて今日参加されると聞いて買いに来ました」
「やっと現物に会えました!!」

年に二回の関西コミティアで関西は十分かなと思っていたのですが
コミティア以外のイベントにも参加していつもと違う人達といっぱい
出会いたいです!!

今年は関西コミティア以外だと8月のスパコミと9月のこみトレで
関西参加します!!
関西在住なんだから今後もっと色々参加してみたいと思います
(年明けのインテにも参加予定です)

さて、次は8月と二ヶ月以上先なのでゆっくりしつつプロット練り込み
たいと思っています。

では、次はスパコミにて~ノシ
スポンサーサイト
[ 2013/06/16 18:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/889-56c7a509





