イベレポ感想+サークル参加 

無事、GW3日連続サークル参加できました。

初日がすこぶる体調悪くてサークルスペースで
ゲンドウポーズで泣きが入っていました

                __ヾ:.vz __
             , . : : : : : : : : : : :\
            7: : : : : : : : : : : : : : : `ヽ
           /. : : : : : : : : : : : : : : : : :〈
            7.: :/: : : : : 从ハ: : : _: : {
            ≧:}レノイ'´    `゙` }rく
          /.::}从>=、__彡==ミr゙ .':.\
         /.::::::∧ミ乂__.ノ⌒ゝ. __ノノイ.::::::. \
      ,..:::´::::::::::::::::::ハ  厶_ji_   〃::::::::::::::::.`:::.、
     /.:::::::::::::::::::::::::::>'´rー==ミ:、':::::::::::::::::::::::::::::::\
    /.::::::::::::::::::::::::> ´    ̄ ̄ミz  ` <:::::::::::::::::::::::::::.
   ,:::::::::::::::::::::::/    r彡´二ユ     `ヽ::::::::::::::::::::::,
   ,::::::::::::::::::::::∧   r<::〉> ´ <=ミ    ∧::::::::::::::::::::,
   }:::::::::::::::r-く\`フ´::::::://,`´///∧:::::::.>彡/ ヽ:::::::::::::::;
.  {:::::::::::::/.\///,7.::::::::::\//,>´ |::::::::::::.∨///イ ∨:::::::::}

【スパコミ1日目】

夜行バスが一時間遅れましたが8時に会場到着したので余裕の設営。

実はシティに「創作」スペースで参加するのは今回が初。

シティは女性9割なので8割男性客の自分のサークルとしてはアウェイすぎる場所
だったので当日もビクビクしてました。

在庫が余ってもコミティアの荷物預かりサービスで何とかなるかなぁ・・・と
思いながらダンボールを開けた所・・・

「家電精品」と「TENGA HERO」を入れ忘れたことに気付く

流石に焦りましたがどうしようもありません、既刊7冊→5冊にして
新刊30冊と既刊×15冊で開場。

最初の一時間は客も来ないだろうとパズドラ起動してたら・・・




11時半には「雄プレイ」7冊残して
すべて完売・・・

昼過ぎからは謝りっ放しでした。
中には見本誌でもいいので購入される方もいました

客「見本誌でも良いので売って頂けませんか?」
ド「え!!でも値札も貼ってますし中にもマジックでサンプル表記してますよ!!」

客「全然大丈夫です!!」

もぅ申し訳なくて涙出そう・・・

他にも何人かの方が
「新刊完売ですか!!コミケ参加されてますか?」
「コミケでは販売しますか?」
「今後のイベント予定は?」

ド「コミケ申し込み済みですので当選したら販売しますょ」

「「「その時買います!!」」」

コミケの当落まで1ヵ月先なのに何言ってんだよ自分・・・落選するかもしれないのに・・・

スパコミ1日目の反省は消極的になりすぎて少部数だったこと・・・せめて後20冊あれば・・・

【スパコミ2日目】

この日はFate/Zeroサークル参加。
サーヴァントリーマン化した同人誌が好評でホクホクです。
差し入れも頂き嬉しさと感謝でいっぱいの一日になりました

【コミティア104】

どうやら前作の「雄プレイ」がティアマガに掲載されたようで

「ティアマガ見て来ました!!」という方がいっぱいいました。
そして全種類買いの方も沢山いました(全種類で4700円)

うちのサークルに寄っていただけただけでも感謝なのに・・・

Twitterでお世話になっているフォロワーさんにも会えて楽しかったぁ///

あ、あと芸人のTをはじめて生で見ました(Tは同人サークル主催してた)
そして、お客さんの中には沖縄の方もいました
「沖縄でも雄プレイ注目されてますよー☆」
あぁぁぁぁ!!!沖縄の人に顔向けできない!!!
その前にアメリカの方々にも顔向けできないぃぃぃぃ!!!
(差し入れの沖縄限定コロンとプリッツ有難うございます)

兎にも角にも帰りの新幹線の中ではグースカピーでした。

-----------------------------------------------------------------
当日不手際も有りお見苦しい所も多々ありました。
当サークルに寄って頂き手にとって頂きありがとうございます。
皆様の笑顔で当サークルは今後も頑張っていけます

少しでも笑顔になって頂ければ幸いです。
3日間ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------



そして、今後のイベント参加↓
----------------------------------
○・・・確定 ▲・・・未定

↓ブラック・クラッシャー参加イベント

○2013/5/19
 関西コミティア42
 スペース№
 О-29
 5/3発行の新刊引っさげて参加

○2013/6/16
 コミックコミュニケーション
 新刊無、既刊のみ
 当落待ち

▲2013/8/11
 コミックマーケット84(2日目)
 新刊は無機物1冊と二次で1冊
 ふなっしーのガチエロ漫画は発行決定

○2013/8/18
 コミックシティ大阪
 夏コミ新刊と既刊
 当落待ち

▲2013/9/1
 こみっくトレジャー
 新刊無、既刊のみ(夏コミ発行含)


とりあえず9月まではこんな感じです。
スポンサーサイト
[ 2013/05/07 10:11 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/885-f8d92bb5