煙草の匂いとゲーセンと 

先日、秋葉原でレトロゲーム巡りしました。

電気街とオタロードの裏路地にあるゲーセンに午前から入り浸り
最初はポテト行ってその後は周辺のゲーセンをブラブラしつつ
ゲームばかりしていました。

「マネーアイドルエクスチェンジャー」
これが大好きなんです!!
パズルゲー好きとしては計算パズルとキャラ萌えも含め
このゲームに勝るものは私の中ではありません!!
手に入るハードでもPSが最後っぽい(ガラケーは×)

どーしてもプレイしたいが近年ゲーセンも音ゲーと
最新物ばかりで、大阪だったら梅田の第1,2,3ビル内の
ちっちゃいゲーセンぐらいです。

正直、大阪じゃレトロゲーム巡りはあまりオススメできない
上に書いてある第1,2,3ビル内のゲーセンも潰れてシャッタービル
になりつつある・・・
その中で「マネアイドル」だけ探してプレイするのは難しい・・・

秋葉原で「マネアイドル」に出会えただけでも感激っす!!
有難うスーパーポテトのレトゲーセン!!
次は夏ごろに行きたいです。
[ 2013/03/08 14:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/875-895e1232