おつカレー 

こみトレから帰宅と同時にグースカと寝てしまい
深夜2時に起き遅めの晩御飯にカレーを食しました。

起き抜けにカレーて・・・

さて、こみトレも無事終了し
次は2月のコミティアです。

新刊出すつもりですが
締め切りまで10日もありません・・・
正直ギリギリすぎて涙出そう・・・

あ、

ここから少しお知らせですが

「ごはん受」
手持ち分無事完売いたしました~


D-STAGE様にはまだ少々在庫が有るので逃した方や気になる方は
コチラまで→http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=30226

よく、質問されるのですが。
とらのあなやメロンで委託しないんですか?と

う~ん・・・今は在庫管理も自分ひとりでしている為
二社に委託すると数の把握ができなくなりそうで・・・
D-STAGE専売という状況ですね。

そして・・・
来る5月の行楽日・・・
ゴールデンウィーク3日間ブッ続けでサークル参加します!!

5/3
スーパーコミックシティ1日目
創作ジャンル「ブラック・クラッシャー」

5/5
コミティア103
「ブラック・クラッシャー」

今年もぶっ倒れないように頑張らないと・・・
[ 2013/01/14 05:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/861-43bc447a