 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C83レポとか雑記 


Pixivにあげました



そして、本当に今オスプレイのホモ漫画をシコシコ描いています!!

今月の25日〆切なのでギリギリすぎて血反吐ってます。
12月中旬に描き始めたのがそもそも駄目だと思う

録画してる番組も全部見たいのに・・・
しかし!!
2月に発行したら1ヵ月はフリーになるので色々好きなコトをする!!

冷ややかな目で見守ってやって下さい。

今週開催こみトレ参加します
よかったら来てね~
[ 2013/01/09 06:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/859-aa464a44





