 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここだけの話 

ここだけの話来年からコミケに応募する際
ジャンル変えようかな~と検討中。

コミティアだったら「ギャグ」ジャンルコードで申し込んでいるんですが
コミケだと・・・「創作(少年)」なのか・・・?

創作(少女)   恋愛要素はあるがどーかんがえてもこのジャンルじゃない
創作(JUNE/BL) 絶対違うだろ。
創作(男性向け) エロはあるが穴と棒が無い・・・

消去法で「創作(少年)」かな?
そーなると夏コミは3日目で決定ぽいかな?
ともかく今は目の前の原稿と戦いながら来年スケジュール組んでいます

新刊発行ペースだが
2月のティアで発行できれば・・・何かあるかも?
毎回本文30ページ以上描くのが自分の中のルールなので
けっこうギリギリで戦っています。
[ 2012/11/15 05:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/848-065ab460





