スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽を伸ばして 

昨日は久しぶりに都会に遊びに行きました。

いや、都会の漫画専門店でしか取り扱っていない
マイナー漫画買いに行ったんです。
後ついでにPCレンズのメガネも作りに行きました。

フレームがなかなかいいのが無くて悩んだ結果
チャコールグレーのレンズ大き目のやつにしました。

カッコイイデザインのフレームもあったのですが
レンズのサイズが細くて視野が狭くなってしまう・・・
PCとアニオタは視野が広くクリアじゃないとイライラしてしまうので。
その後MBS(関西ローカル局)のロビーで対象商品を買うと福引が引ける
キャンペーンしていたので好きな商品買って一回だけ福引したら・・・

なんと当たっちゃいました。
局関連のグッズ缶を貰いましたが、昔からこーゆうくじ運だけはイイ自分

目的の本も買えたので満足です。
メガネは来週月曜完成なので取りに行く際また漫画買おうと今からウキウキです

さて、原稿状況はカラーページと表紙のみになりました
表紙はいいのだがカラーページ何描こうか悩んでいます。

BL本だからベルバラ調のキラキラ絵を描こうかな・・・ファンタで!!

コレが終わったらすぐ冬コミのプロットとラフ画を同時進行です
落ちても一月中には出したいので頑張ります・・・
スポンサーサイト
[ 2012/10/08 13:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/836-d958eb8b





