 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまに陰々鬱々 

久しぶりに陰々鬱々してしまった・・・
先の見えない未来の事を想像したら

結果

孤独死 or 樹海 (^q^ )三

などと想像してゾー…っとしました。
まぁ一年後何が起こるかわからないからね~

こーゆう時は明るい漫画を読もうと

岡田あーみん前作イッキ読みして夜が明けた・・・

個人的にはバファリンの優しさより漫画のギャグに救われている・・・


さーて、内PDVDをBGMに作業再開すっか!!
[ 2012/09/27 09:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/833-8c6a5225





