TENGA HERO本 

10月の関西コミティアは今回落選枠あるっぽいです。
ダミー落選枠だと思いますが・・・当選100%では無いので・・・
書類不備になってないよね?アナログで応募したから心配です

さて、10月発行予定の第9弾の無機物シリーズは
「TENGA」メイン本です!!
しかし!!TENGA=エロギャグにしないで今回は
TENGA 赤・黒・白のトリオが街を守る正義の味方に扮した
ヒーロー物でギャグ要素は少しのシリアス有です。

前々からヒーロー物は描きたいと思っていたので今回描いてみました。

Twitterにて画像を一部投稿していたりと只今作業は上場です

少しアメコミテイストで主人公3人にも個性なキャラ付けが出来たので
個人としては満足です。

うーん・・・関西コミティア受かるといいなぁ・・・
受からなくても発行して書店委託お願いする手もあるんですがね

さぁグダグダ行ってないでラスト10ページのラストスパートです!!
夏コミで貰ったエールや感想に笑顔を思い出して頑張ります!!

さ~くら~ふぶ~きぃのぉ~♪
[ 2012/09/05 08:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/827-591635f9