腰痛イタタ 

ここ数日のイベント疲れが腰にキました・・・

タイガーバーム(赤)をたっぷり塗って唸っています。

あぁ~歳だねぇ
数年前までコミケ3日間買い専で東と西往復していたのに
今じゃサークル設営するだけでも身体がバキバキ言うよ

冬コミもし受かってたら
身体もつかしら・・・

只今制作中の無機物シリーズは
「TENGA」メインのヒーロー物を検討中
コミケでも様々な方に意見やリクエスト貰ったので
そちらも作品にしたいのですがねぇ・・・

ともかく直参イベントは10月まで無いので
ゆっくり書き溜めていきたいです。

あ゛ぁ~本当に腰痛い・・・
自転車乗っていて冷や汗出たわ、明日整体か針行こうかな・・・
[ 2012/08/20 22:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/821-c0801dd0