 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかれさまでした+イベント予定 

東京から無事帰還できました・・・

え~・・・

持って行った新刊+既刊の5種類 計600冊

10:00開場
|
(西館マッタリ接客中)
|
10:30
大手買い物終わった人が
島中巡りへ・・・
(ココらへんから記憶がうすれていく)
|
12:30
新刊「ごはん受」持ち込み完売
既刊「惨事のおやつ」完売
|
13:00
「姦飲料4」完売
|
13:30
「病み鍋」
「姦飲料3」完売

試合終わりのボクサーのようにイスに座り
カリカリ梅とお茶を飲み干す。。。

全て昼過ぎに完売しました・・・

絶対残ると思ったから
木製の台座カート購入したのにぃ

有難う御座います!!
暑い中わざわざ来てくれた方々全てに感謝です。
自分の同人誌で人が笑顔になるのは恥ずかしくも有り嬉しいです。

差し入れや嬉しい言葉が身にしみました・・・

皆さんあっての「ブラック・クラッシャー」です
これからもいっぱい描いていきます!!

では、冬コミの申し込みしま~す♪

イベント参加予定
--------------------------------------------------

○・・・確定 ▲・・・未定

↓ブラック・クラッシャー参加イベント


○9/2
 COMITIA101
 
 委託№096

 今回は委託参加です
 夏コミ新刊「ごはん受」30冊と既刊2種類×30冊の
 合計90冊を委託コーナーにて販売します。

○10/14
 関西コミティア

 順調に進めば新刊出せるかな?

○11/18
 COMITIA102

 どーなるやら・・・新刊は無理っぽいかな

▲12/31
 コミックマーケット83

 受かれば新刊出したい!!


▲2013/2/3
 COMITIA103
 まだまだ未定

こんな感じです
[ 2012/08/13 23:02 ] サークル情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/819-5255af0c





