新宿地下迷宮VS梅田地下迷宮 

さぁて、コミケまであと3日だぞっと!!
荷造り終えてホテルに送らないと・・・

そして

夜行バス下車駅と新宿・・・
今でも東口と西口を間違えて遠回りしてしまう。

しかし2chのスレでも
「梅田駅地下迷宮も怖い」と聞きますが
地元民としてはピンとこない。

素人に
「梅田地下とらのあなで同人誌買った後泉広場の本屋で
 漫画買って御堂筋線近くの文具屋でペン買ってきて」
なんてお願いは無理なんだろうか・・・

自分も新宿地下迷宮お使いは無理だろうなぁ・・・

さぁて、ちなみに初日10日はコミケ行かずにブラブラと散策します
美味しいマーボー麺でも食べに行こうかな・・・
11日が大本番ですので!!
でも12日もエッセイ漫画とFate同人の買い物・・・!!!
[ 2012/08/07 07:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/817-aa1ece39