ネウロ再アニメ希望 

松井先生の「暗殺教室」にどっぷり嵌っている傍ら
ネウロ全巻イッキ読み・・・はぁ~

ネウロ最終巻の作者コメントでも描いていますが
悔いの残らない終わり方にしたいと松井さんは最初から
考えていて1、2、3、7、10巻用のストーリープランを
考えていたのにはもぅ心がギュウっとしました。

人気が出ればズルズルと続けさせられる最近のジャンプ事情で
あれだけ盛り上がっている所を解決後スッパリ止めるのは
色々考えての結果だったろうな・・・
連載を終えるというコトは同人誌とは違い自分で作った
キャラクターすべてとお別れする事だからなぁ・・・

何回ネウロ最終巻を見直しても続きはもぅ無いのが
またシンミリしてしまいます。。。


さて、レベルEなどジャンプ過去完結作品がアニメ化されたコトですし。


ネウロ再アニメ化希望します

え?過去にアニメになってるって?

リモコンブン投げて2話で切った
原作レイプのアレですか・・・
(本当にあの時はリモコン投げて寝たよ)
もぅ私の中ではネウロはまだアニメ化になっていない
と思って(いることにして)います。

早く殺先生のフィギュア出ないかな~♪
ネウロの隣に並べるんだ~♪
[ 2012/08/05 06:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/816-52be0d63