 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダラダラ 

入稿終わってからダラダラしてます・・・
そして昨日、一週間前に入稿した原稿が同人誌になって
送られてきました・・・

まだ一週間しか経ってないのに!!
仕事速すぎですよK印刷さん!!

そしてダンボールを開けると自分の同人誌の他に
漫画雑誌が1冊・・・
どうやらK印刷さんが受け持って印刷している雑誌みたいです

しかし。

K印刷さんには過去に入稿した作品が
・姦飲料2
・姦飲料3
・姦飲料4
・惨事のおやつ
・シン掘ル
・ごはん受け←NEW

こんなバカギャグエロ同人誌ばかり作ってる自分に
BL雑誌!!
BL雑誌見るとか10年ぶりだわぁぁぁぁ!!!
細い華奢体系の無駄毛もスネ毛も無さそうな男子ばかりの
内容でしたがHシーン無かったのでサクサク読めて面白かった。

いや、BL好きなんですけどちょっと趣向が・・・

ガチムチのホモ筋肉(下の毛描写有)のガテン系の内容が
好きなので(ぇ
Hシーンが無く日常の描写なんかはBLの華奢の方が好き。

「布団敷こう・・・な」でお馴染みの作者様の本とか
けっこう好みです。

でも、本棚見ると男性向け本が9割でBL少ないなぁ
男性向けの方がストーリー好き。
[ 2012/07/29 05:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/813-af63cfd6





