 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時をかける少女 

時をかける少女が深夜に放送されていたので視聴。

深夜の方がCM少ないからいいわぁ・・・

やっぱり名作です。
この1本に夏が詰まっていて

経験したかった青春が詰まっている

でも、マコトがタイムリープできなくても
電車に引かれて死んだ時点で千秋はタイムリープして
マコトを助けようとするだろうな・・・
絶対助けると思う。

結局千秋は未来に帰れない選択をすることになっていたと思う

コレでよかったと言えばよかった・・・のかな

最後に千秋に打ち明けなければ早く未来に帰る必要も無かったと思う
でもマコトは素直だし思った事口にする性格だしな・・・

最後にキスしなかったのも
永遠に続く青春みたいで・・・甘酸っぱくて・・・

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

個人的には耳をすませばより爆弾威力強いですorz
[ 2012/07/18 02:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/809-54314b07





