モンスターズインク2 

今年秋公開→来年夏公開に変更になったモンスターズインク2

情報がチラホラと出ているので閲覧。。。

「2」は「1」の続編ではなく
サリーとマイクの大学時代の青春内容のようです

え~・・・と私の思っているアメリカの大学生・・・

・体育館でディスコパーティー
・プロムパーティーで女同士のイケメン取り合い
・飲酒+葉っぱを知人の家で吸って葉っぱパーティー
・葉っぱパーティーでテンション上がって街に出て一悶着
・人気の無い湖畔があれば全裸で泳ぎ
 マチェットもった仮面男に惨殺される。
・どこだろうとギシギシアンアン

はい、偏見とベタ映画と海外ドラマからの
アメリカ大学イメージです!!(ごめん)


ギョロ目ちゃんことマイクとサリーニャンコの出会いとか
就職活動シーンとかあるのかしら・・・

まだ1年有るので見守ります。

続編というより番外編みたいだなぁ
[ 2012/07/14 12:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/808-4b8a5e8d