 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近絵を描いていない理由 

えー・・・最近朝目新聞にもブログにも投稿していない状態が続いている我がサイト
理由があるっちゃーあるんですがね・・・他愛もないというかつまんない理由というか・・・

まぁぶっちゃけ五年間付き合っていた相方の二ヶ月前から縁を切ったんですよ(色々と理由がありまして)
相方の家には自分専用(主に絵専門の)パソコンとペンタブ置いていたのですが絶縁状態で早二ヶ月です、取りに行ったらいいもののなんかもぅ縁切った場所には踏み込みたくないというか、プライドがあるというか・・・。
自宅のパソコンも窓98からXPに変えたばかりだし一からフォトショ入れて描き始めたい一心です
近いうちにペンタブも買いに行きたい・・・

一番の問題はホムペビルダもあっちのパソコンに入れていたのでホムペの更新自体年内に出来ないことやサーバーから何まで新しく用意して作り直してまたホームページは再開したいです。
その間まで更新はこのブログのみになってしまいます(やだなぁ)
更新することが楽しみの一つだったのに全然更新出来てないよ・・・はぁ・・・

相方がまだこのサイト知ってるならこのブログも覗いてネチネチ言ってると思うと暗くなるよ(早いとこホムペ引越しはしたい
[ 2007/11/27 05:19 ] 作品 | トラックバック(-) | コメント(-)



