GWお買い物 

GWイベントラッシュ前のお買い物。
郊外のユニクロ行ったら安かったのでバリ島の手土産にUT企業コラボTシャツで
「牛乳石鹸」
「ランチパック」
買った。本当はモルツがよかったんだけど残り一点でサイズがSだったし・・・

その後、今時のギャルアクセショップにビクビクしながら入店
言っときますが私ドングリは夏場金属アレルギーです。
金属と肌が密着している部分が汗をかくと真っ赤に腫れ上がります。
 そんな体質でピアスも開けてない自分がアクセショップ。
えぇバリ島お宿の手土産です(小学3年の女の子)←ウッヒョイ!!褐色ロリだぜ

その後おもちゃ屋でカッコイイ馬のフィギュアがセールだったのでお買い上げ
バリ島手土産(小学1年の男の子)←ウッヒョイ!!褐色ショタだぜ

そして、家に帰りイベントの宿泊荷造りしないとなぁ・・・と思いながら
ジュース飲んでたらお気に入りのズボンにぶっ掛けてしまった・・・

あぁGWって忙しいね!!
[ 2012/05/01 14:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/792-fd0138f5