入稿完了+大掃除 

4/10日深夜原稿完成→クロネコさんの速達で入稿完了

私は自由だ!!

もぅこれで深夜に眠気と戦いながら原稿描くことも無い!!
後はペーパーとポスターだけだ!!(ペーパー書くの苦手)

昨日はよほど嬉しくてテンション上がってたのか
頭の中で「ジャポニカ学習帳~♪」とずっとリピートしてました。

今月のイベは王の器だけですが
来月がイベントラッシュなので
荷造りしてます。

ダンボール四個を一気に送るので割り引き効くかしら?


いや~大掃除したら1995年~の前の前の活動ジャンルの同人誌が
出てきましたが(自分の)本の内容と絵がキタネェwww
今もヘタだが昔はもっとヘタwww
全部処分してスッキリですwww

1995年の頃の同人誌なんか奥付に平気で住所書いてたので怖いわぁ・・・

まだ掃除全然進んでませんが過去の発掘は楽しいですね(黒歴史発掘で)

[ 2012/04/11 08:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/781-4c2bcb72