 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーベリー 

本物のブルーベリーって大粒でシャクシャクして葡萄っぽくて美味しいのよ。

なぜ、ブルーベリーの話をしているのか・・・
目の疲労がはんぱねぇからです。

休みの日に一日10時間(朝5時間、夜5時間)も原稿
描いていたらなんか目の奥がグーンと重くなっています。

お風呂貯めてあたたまりてぇ・・・

いっそのこと目玉を交換できたら・・・

肩凝りと腰痛も酷いので
去年バリ島で購入した

赤いタイガーバーム塗ってます。。。

白いタイガーバームは普通の方用
赤いタイガーバームは重症の方用(らしいです)

色がコチュジャン色で匂いがシナモンっぽくて
塗るととてつもないメンソール臭。

効くのか利かないのかわかりませんが
バンテリンや湿布よりは強力なので・・・

あぁ、後Fate同人4ページで終了。

その後一週間で無機物「病み鍋」の残り16ページ・・・

誰かカキピーチョコと
ブルーベリーもってきてぇ!!
[ 2012/03/12 00:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/766-02cb6a9a





