初の試み 

サークル活動10数年・・・
色々ジャンルも変えました。

入稿形式もアナログからデジタルへ・・・

そして、今回初の試みで
表紙だけ別会社印刷+Zip投稿

Zipなんて2ちゃんの麻呂のAAでしか知らない自分。

なんか、無料ソフトダウンロードして色々するみたいですね。
今週中に表紙入稿して、3月の末には本文印刷会社に入稿しないといけないのに・・・

(そして別原稿の「病み鍋」の締め切りが4/4です・・・)

つか、今までがCD-Rにいちいち焼いてクロネコメールで入稿しているのも
まだアナログなのか?

・・・・・・
まぁ、まだ表紙原稿真っ白なのでなんとか頑張ろう。
今は原稿だ!!いざとなったら直接入稿したら大丈夫だし(同じ県なので)
さぁ、同人誌の顔の表紙描くぞ!!
[ 2012/03/07 02:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/764-f223790e