 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレと仲良し☆胃腸風邪 

タイトル通り
昨日の昼過ぎからトイレと仲良しです。

頭がグワングワンと揺れて熱があり
体の関節すべてがミシミシと痛く
上から吐いては下からも吐くという
キッタネェ風邪にかかりました。

病院の待合室でも5分おきにトイレでした。

点滴と薬でなんとか熱も下がり
今、ブログ書いてますよっと。

あ~しかし、インフルではなくてよかったですが
昨日の布団の上で幻覚見たときはヤバイと思いましたね。

天井がシャガールの絵のごとく緑・黄色・ピンクと
ぐるぐるしている時は泣きそうになった
頭も熱くて、風邪が治っても脳に異常が出てバカになったら
どうしよう。とこれ以上バカになる事心配してました。

まぁ、なんとか生きているので大丈夫です。
それより身体に鞭打って今から同人原稿再開ですwww
[ 2012/02/17 18:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/758-94f78740





