ただいま~ 

COMITIA99から無事帰還しました!!

いや~今回の東京は無性にお腹が減っていっぱいガツガツと食べていました。
たぶん、会場にあった焼きソバ屋台の匂いで限界だったんだと思う。

さて・・・
報告を簡単にすると・・・

姦飲料3を数冊残して
すべて持ち込み分完売しました!!


姦飲料1はこれでもぅ再版無しです。
姦飲料2も次回の地方イベでラストです。
シン掘ルも夏前に完売しそう。

さて・・・
いやぁ~同人誌見ながら店番してようと
まったりしていたんです。
開場したらサークルに列出来るわ
開場1時間半で持ち込み新刊無くなるわと

始まって2時間立ちっぱなしでした。

これでもけっこう持っていったのになぁ・・・
当日新刊購入目的の方すみません

5月のCOMITIA100にもサークル参加します
その時は・・・何冊持って行ったらいいんだ?

両隣のサークルさんも優しい方々で嬉しかったしおしゃべりもできたぁ~♪



ウキウキ気分で帰宅したら「スマイルプリキュア」を録画し忘れてショック・・・



東京ではじめてチカラめし食べました
チーズ焼き牛丼の並。
並なのにボリュームが・・・すっげぇコッテリ。
肉の一枚一枚が大きくてごはんとの配分計算が狂って
最後の二口は白飯でしたwww
冬場にはぴったりのごはんでした。夏には少し重いかも?
スポンサーサイト
[ 2012/02/06 08:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/756-b3abb64b