スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徳島帰還 

第二回ぼっち徳島紀行

ミッション内容
龍ちゃんの誕生日を全力で祝え


疲れた・・・2時間並ぶとは・・・
でも、ランチシートとハガキGET!!

キャスタードリンクにしようと思ったのですが
コースター無しだったので

セイバードリンクにして
後ろにちっちゃく描かれてるキャス雪だるま拝見しました
帰りのバスを次の日の早朝に変更して泊まりました。

↓ここからはカフェの愚痴

2chでも書かれていますが東京店のあまりにもgdgdな
整理券配布の仕方にくらべたらまだ徳島はマシでした
待機列もお行儀良く騒がず暴れず。
しかし、カフェ側の席案内がなぁ・・・

空いた席にお客を順番ずつ案内するのはいいですが
4人がけのテーブルに1人・・・

しかも、相席をさせない。

サービス接客業している自分にとっては
少し引っかかったなぁ・・・
混雑が予想されていたならあらかじめ並んでいる時に
相席承諾していたらあと30分は時間縮めれたと思うなぁ

でも徳島はキッチン小さいから調理の回転が悪くなるのか・・・

小さい店舗は落ち着ける半面回転がなぁ


ハァ~でも帰って龍ちゃんシート見たら
疲れ吹っ飛びました。
缶バッチはキャス組なかったのですが
アサシン組みが当たり

可愛いハサンちゃんGETです!!
スポンサーサイト
[ 2012/02/01 22:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/754-3730e43f





