遊び食い・遊び飲み 

惨事のおやつで遊び食いネタ描きましたが
描ききれなかった為ボツにしたネタなど・・・

皆さん、知ってるかなぁ
500円玉サイズのマシュマロに中身はチョコの駄菓子
「○○大福」みたいな名前だと思うんですが。
1個20円だったかな・・・(15年以上前の記憶です)

もぅ、コレが大好きだったんです

まず、チョコを包んでいるマシュマロを少し千切ります
そして開いた穴からチョコをすする!!
もぅ親の仇かってほどすする(ジュル~ズズーッ)
そして空洞になったただのマシュマロを・・・
舌の先端に被せて遊ぶ

ちなみに当時の遊びはガンコちゃんのテーマに合わせて
舌ダンスをしていました。

コレ今すごく食べたいんですよ・・・
でも、名前も曖昧でパッケージしか記憶に無いのでネットで探すの困難してます
駄菓子屋が潰れていっているのでスーパーの駄菓子コーナー見てるんですが
なかなか無いので・・・
やはり現物無いと描けないのでボツにしました。

遊び飲み
コレは姉がよくやっていたのですが
ヤクルトの逆さ飲み。逆さにしてケツから歯で穴あけて飲んでた。
前にドラマでレッドブルの逆さ飲みしているキャラが居て理由が
「下に溜まってる成分の方が効くんだよ」
・・・・・・コレって本当なんだろうか?
スポンサーサイト
[ 2012/01/24 00:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/751-66a3c351