スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/8 インテにて 

久しぶりに買い専でイベ行ってきました。

約2年ぶりのインテ・・・
赤ブーの対応が凄い丁寧かつ素早くなってる

荷物一時預かり所が出来てる

両替所ができている

各会場にインフォメーションコーナー設置

おいおい、私が赤ブーイベに5年以上行かない間何が起きた。

7時半に起床して8時に家出たのですが
待機列後半組みには入れたのは奇跡だと思う。

室内待機って熱いけど寒いよりはマシだもんね

あー、でもお目当てのサークルさんのひとつが開始30分で
完売になったのは残念だったなぁ・・・

でも、憧れのサークルさんに差し入れ渡せたので大満足。

所で今回のイベントで初めて年齢確認されたよ
もぅ嫁に行ってもイイ歳なのにね。
サークルさんに聞くと

最近、801作品の修正規制も厳しくなり冬コミで販売停止食らったとのこと。
そして未成年販売も問題になっていて下手すればイベント自体が無くなってしまう・・・

自分ひとりが・・・

の考えがいっぱい集まって大変な結果になるんですよね・・・

でも、この方の作品は元々白ぼかし入っててダイレクトに描写されてないのになぁ
今回の作品は黒フチ入れてましたよ。

ん?

白ぼかしってアウトなの?

アレ?同人ハウツー本でも白ぼかし有ならOKっぽいコト書いてたのに?
時代か・・・もう黒フチじゃないとダメなのか・・・
スポンサーサイト
[ 2012/01/09 01:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/743-c2692808





