スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャーンプッ+コメ返し 

もぐもぐもぐ・・・
最近コンビニおでんのコンニャクを買ってはずーっともぐもぐしているドングリですっ
ダシはローソンのおでんが美味いっ!!

さてさて、今年もあとちょっと暑い季節から寒い季節になってしまいます。
もぅ寝ても覚めても考えることは同人のことやアニメや発売前の漫画
今日も
「あと一日でサタニスター3巻の発売でしょ・・・今週末はブララグの最新巻も・・・おいピータンも揃えたいなぁ」
とお財布との格闘の日々です。

コメ返し

>モノノ怪もネウロも好きなので、思わず叫びそうになりました。
天秤さんが、可愛くて好きです!!

私もモノノ怪とネウロ大好きですっ、以外にマッチしていたこの二人を今後も描きたいと思います。
天秤タンは皆のアイドルですよーっ

> 絵がとても気に入りました!私も薬売りさんが大好きです
>とても素敵な絵です!私もノノ怪が好きです

いえいえ私こそあんな絵を気に入っていただけて嬉しい限りです。
大好きなキャラがこんなにも人に愛されていると知るともぅ嬉しいです、薬売りさんハァハァ


スポンサーサイト
[ 2007/10/17 03:45 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/74-93717af7





