来年のクレしん映画 

そろそろ来年のクレしん映画の情報が
オープンになる季節なので調べていました。

タイトル
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」

タイトルだけ見るとたぶんヒロイン救うストーリーかな?

ん?タマタマに続く
ひまわりメインの映画だって!?



監督も前作のスパイと同じ方ですね。
ココ近年のクレしんだとしぎの監督に続く二作連続監督ですね。

クレしん映画も20本目ですね
長いようで短い20年です、子供の頃から地上波でクレしん見ている
世代の私にとってはクレしんで育ったようなものです。

色々ありました・・・

本当に色々ありました・・・

塩沢さん・・・
臼井さん・・・

これからもしんちゃんはずーっと続いてほしい。

ところでクレしん映画って以外に同じ年頃の方の一人来場を見るんですが
客層の半分が大人なのか?
じゃあっ!!8時以降のレイトショーも多くしてくれ!!

子供の映画マナーより子供に連れ添ってきた大人の映画マナーの方が悪いぞっ

スパイの時隣で四六時中モバゲーしてたBBAテメェのことだよっ!!
映画館で携帯してんじゃねぇっ!!
スポンサーサイト
[ 2011/12/27 14:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/737-9612e21f