Fate/Zero13話感想 

龍ちゃん



龍ちゃん



龍ちゃん
うにゅうぅぅぅぅぅ~


呼吸困難でクリスマスなのに死ぬかと思ったよ!!
もぅキャスター陣営相思相愛すぎてクリスマスにテレビに向って

「リア充爆破しろっ!!」

って叫んじゃったよwww

ウェイバー君も可愛いよ可愛いよ。
態々本屋で翻訳されたイスカンダルの伝記読むあたり可愛いよ健気だよ。

そして

海魔デッカ!!
原作済みだけど橋より少しデカイくらいかなぁ。と想像してたら
橋なんて目じゃないよ。ウルトラマンとかゴジラ以上だよ!!
海魔ちゃんって触ったらプニプニツルツルしてて気持ちイイだろうなぁ~
海魔ちゃんのクッション作ってほしいぜ!!

さぁ、つづきは4ヵ月先の2期ですねぇ。

まぁ、オチわかってるのでそんなにモヤモヤしてませんし
今後のストーリーもわかるので・・・(ダンナ・・・

さて、その間にFate/ZeroのBD-BOXにキャス組のグッズ買って

2期に備えましょう・・・
冬コミで販売されるキャラクタートークCDほしいのですが無理だな・・・
商業ブースはダメだ・・・今年はなのは戦争勃発するし。

-----------------------------------------------
↓ここから先は最近描いたFate/Zero絵(腐・グロ有)











[ 2011/12/25 16:29 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/736-6e4d689f