現状把握 

「姦飲料4」の現在の途中過程。

残り10ページですっ!!

龍ちゃん龍ちゃんキャスターキャスターとPixivで喚いてますが
原稿それなりに進んでいますwww

原稿描きながらFateネタ浮かんだらメモして
息抜きにFateネタの下書き描いて
そしてまた姦飲料4の原稿して・・・

姦飲料4の原稿作業

無機物ばかり描いているので少し飽きる

別ウィンドウでFate絵など色々描く

ノリノリになってくる

ゴリゴリハイペースで描く

描き終わってPixivにアップしてから姦飲料4の続きを描く


そろそろ、サンプルページをPixivに投稿します。
今回もキチとエロばかり。
年明け入稿なので出来上がるのは1月中旬かな?

一足先に「D-STAGE」さんで取り扱って頂くかも。
[ 2011/12/24 01:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/735-460e4d3e