 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基本はぼっち 


FateCafeもぼっちでした・・・

まぁ、全然いいんですけどね。ひとり旅もいいよ~
特に遠い旅行だと相手に気を使って楽しめないからねぇ。

バスの中でチョコボリボリ食いながらIphonいじって
2ちゃんねるのスレに書き込みできるのも一人だから出来ること

もぅ気使うのダメなんです。
とことん気使っちゃって旅の後半は相手の顔色伺いながら
胃がキリキリしてるんですよ。

自分は正直、旅に何も求めていないんです。
自分だけが楽しめて癒せればそれでいいので
観光とか名所巡りとか食べ物なんていいんです。

おなかへったらそこいらのコンビニでパン買って食べて
疲れたらコンビニで立ち読み休憩して
自分の欲にまかせながら旅するのが好きなんです。

嗚呼一人旅最高!!!

来年は三回ほど東京行けるから何泊できるかなぁ~
それよりバリ島でまた何しようかな~
[ 2011/12/23 06:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/734-5bc3d4b9





