Fate/Zero一期語り 

あと数話でZero一期終了ですねー
二期は来年春ですしね。

ホライゾンも来年の春に二期開始。

どちらも楽しみ。

キャスター陣営好きだけど
一期でキャスター倒されなかったのは以外でしたわ。

話のスピードからみて1クールでまだ前半も消化できてない感じですね。
一期最終話でキャスター陣営が戦闘開始するみたいですが。
このまま二期に流れる形ですし。

まぁ、アレだ

一期で好きな陣営いなくなったら。二期のDVD・BDの売り上げにも
視聴率にも影響あるだろうしね。

二期のOPどんなんだろ?
ともかく全員集合絵でバーンと見せてほしい!!

そしてなんだかんだで一期はバーサーカーの出番が一度だけ・・・
印象に残っている戦闘でしたが一度だけ・・・おじさん・・・


Fate系のフィギュアほとんどセイバーか凛ちゃんばかりだよぉぉぉ
男キャラフィギュア化してよぉ。
絶対バーサーカーとかランサーとか売れるからぁ。
キャスターのフィギュアなら2万まで出すよぉ。
[ 2011/12/09 07:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/727-bfb84dcb