 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の流行小物 

最近の流行がまったくわかりません。。。



いや、この間ね
スタバでプロット書きつつボーっとしてたら
隣に中学性ぐらいのカップルが座ったんですよ。

おーおーリア充カプが

と男子中学性の手首を見ると。



なんかデカイ腕時計があったんです。
マジでデカイ!!
缶飲料の円ぐらいデカイ!!

しかも、この男の子だけじゃなくて
電車の中でも中学性とか高校生がよく付けている。

・・・・・・最初見たときは

漫画みたいな大きさの腕時計やなぁ・・・と思ってた
下手すればちょっとしたメリケンサックにも使えるな・・・

もしかしてあの腕時計はメリケンサックなんじゃないか!?
それならまだ利便性があってわかるが
[ 2011/12/07 00:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/725-9ef3d047





