今月を振り返り・・・ 

いやぁ・・・嬉しい事がありましてね。
ニヤニヤが止まりません!!


まぁ同人関連なんすけどね。

今日買った物
・よんでますよアザゼルさん7巻
・よつばと11巻

「よつばと11」
なんだろ見ていると日常の何気ない会話や行動がとてもおもしろい
自分の子供の頃も同じ事をしていた気がする。
よつばちゃんとその周りの人達ってたしかに「よつばと!」の世界の中
にしか居ないんですが。なんか今日もドコか日本のドコかで居るような
気がする。

「アザゼルさん7」
日本昔話のED替え歌で腹筋飛んだわwww
あーwwwやっぱ原作おもしれぇw
何気にアクタベさんカッコイイし、しかもさくちゃんの事
かなり心配してるしwww


さて、今月を振り返ってみましょう。。。

えーと・・・
アキバBlogに紹介されて
なんかすごい瞬殺されて再入荷しても瞬殺されて
大量納品して部屋が広くなって。
Fate/Zeroのキャスター陣営に惚れて萌えて
なんか友達とFate/Zero同人サークル作る事が決定して
来年の夏コミまでに2冊描くとか喫茶店で今日会議して・・・



充実してるなァ~・・・
[ 2011/11/26 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/719-483d6edd