夜中にメールすな 

まぁ、昨日の話しなんですけどね
夜中二時半に寝ようと布団の中にもぐりウトウトしていたら

iphonが
「バビロンッ」


とデカイ着信音とバイブでメール着信しました。


夜中の二時半ですよ・・・
しかも寝る前にオカルトサイトを巡回閲覧していたので
もぅ脳裏には色々と

「どうしよう着信有だったら・・・(映画の)」
「こんな時間にメールなんてそんな仲良い奴ひとりもいねぇよ」
「職場だったら睡眠妨害で明日なんか言ってやる!!」

同人友達からのしょーもない萌えメールだった
あ~たしかにこの時間帯だったら深夜アニメのモヤモヤした
萌え心を誰かに吐きたいんだなぁ・・・と

でも夜中二時半にメールはやめてくれっ!!
真っ暗な部屋の中画面の光が怖いんだよっ!!
しかもその後一時間も萌えトーク電話すんなよ自分・・・


皆さん想像してください
夜中にメールが着たら

もぅ窓の外や部屋の前にジェイソンやプレデターが
居る様な妄想しませんか?
フレディだったらションベンが毛穴から出るほどビビるわ
でも、ジェイソンもプレデターもフレディも大好きだから
殺される前に抱きついて「大好き!!」って言って殺されるね

ん?なんか萌え話になってんぞ
スポンサーサイト
[ 2011/11/24 02:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/718-77da2b80