仕事でもやもや 

今のお仕事を続けて2年半・・・
色々考えて手が止まる時って誰でもあるよね

今後の自分とか

今後の自分とか・・・

親に色々相談している内に脱線していき
最後はイキイキとした笑顔で

「●●を何回▲▲▲したら×××になるんだろ」
(流石にブログには書けない内容です)

と言ったら
姉と母に「コラッ」と言われた。

そんな事を考えてしまうのは
秋のせいだと思いたい
(日常的に考えていたらそれこそキチガ●な内容)

さー・・・て。
えー・・・


本家東京コミティアが・・・
101回目から、委託休止!!
2ちゃんねる見て一番ビックリしたわ!!
これから利用しようと思っていた矢先だったのに・・・
あ、新潟とか地方は別っぽいですね。
4月の新潟ティアに試験的に一度委託お願いしようかと思います。

ラインナップは・・・
「惨事のおやつ」と「シン掘ル」と最新刊かな?

うわー・・・ロンリーサークルだから売り子とか居ないよぉ
5月のティアには参加したかったのに・・・

つか、接客業ってマジでGW休めないよねーっっっ!!!
あー・・・Pixivのお友達に売り子お願いするのも悪いしなぁ・・・
遠征費渡すから地元のオタ友にお願いするって手もあるが・・・
スポンサーサイト
[ 2011/11/14 00:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/711-d89bf4a8