 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行きたい所 

なんかねー日本で(特に大阪で)数十年住んでるとねー
別の世界が見たくなるのよ・・・

まぁ言っちゃえば沖縄か台湾に行きたいんですけどねっ

台湾の今の市場をちょっとばかし知りたい、その後は山奥にある温泉街でマッタリとくつろぎたい。
台湾は日本の1、2年前に流行った物がトレンドらしい
台湾に行けば三流漫画家だって涙流して歓迎してくれるあたり暖かいなぁと思う。
もしも、鳥山とか尾田とか行ったらどうなんだろ・・・(倒れる人居たりして

今週ハンタ―――――。

もぅ王→コムギだねっ☆
なんつーかもどかしいなぁ王がコムギに対する想い。感情がないから判らないんだろうけどね・・・

もぅラブッちゃいなよ☆王っ☆

と言いたくなるほどもどかしい・・・
ところで今回の10週連載には蜘蛛旅団出るのか?
でも22巻でもぅ出ちゃってるしなぁ団長は未だに旅に出てるし・・・
何にせよまだまだ話の伏線回収全然なんだから富樫マジ頑張れっ
[ 2007/10/08 02:03 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acorncafe.blog106.fc2.com/tb.php/71-24e6b5cd





